放つ「はい!チーズ!」

SixTONES京本大我くんを尊先とし、なにわ男子大橋和也くんを応援するDD女のブログです。

尊先とコスメ

京本大我くんの使ってるコスメを知りたい。

尊先、京本大我くんは全世界の陶器が嫉妬する美白・美肌の持ち主である。一体どんなケアをしているのだろう。京本くんは貴族なのできっと庶民の私には一生縁の無いウルトラスーパースペシャルエグゼクティブなスキンケアを毎夜毎夜施しているに違いない。そう思っていた時に見つけた記事がこちらである。

f:id:shimaxrin:20180807215436j:image

「冬は化粧水つけるけど夏はほぼノータッチ」

ノータッチ??????????????

ノータッチ………(頭抱)

こちとら自担の肌に近づきたくて近づきたくて毎日パックしてトマトジュースにオリーブオイルいれて飲んだりグレープフルーツジュース飲んだりサプリもビタミンCとLシステインとリプライセルのグルタチオン飲んでみたりetc etc....

 

自担の圧倒的DNAにジェラシーを燃やすヲタが爆誕しました。

というかジャニーズみてていつもすごいなって思うんですけど、彼らアイシャドウもチークもリップもそんなに使ってないのにあんなにキラキラなんですよね……私がラメを塗ったりアイラインをめちゃめちゃオーバーさせたりして必死に目の大きさを縦やら横やら広げてる中で、彼らはほとんど使っていないし、使ってるとしてもちゃんと男の子っぽさが残るようなナチュラルなやつで………

スキンケアこだわってないならせめて、せめてどんなファンデーション使ってるのかってだけでも知りたい…教えて欲しい……

私はそもそもHey!Say!JUMPの伊野尾くんのヲタクをしていたのですが、彼はRMKのリキッドファンデーションを使っていたんです。


f:id:shimaxrin:20180807220841j:image

f:id:shimaxrin:20180807220832j:image

デパコスッ………!!!!!

いやプチプラのBBクリーム使っててもそれはそれで心臓ギュッとなる案件なんですけど、やっぱり外見を商売道具にしている彼らが安物ではなくデパートの化粧品を使っているって事実が尊くないですか…尊いですよね……あと友人に言われたんですけど、比較的薄好きなRMKを使っているところにも伊野尾君のすっぴんのポテンシャルを感じます。

こんなこともあって私はジャニーズ×コスメ、もとい自担が使ってるコスメがめちゃくちゃ気になるのです。もし京本大我くんとお話しできる機会があったら私がどれだけ京本くんを応援しているか云々の話よりも「大我くんはどんな化粧品使ってる?!?!ファンデは?!?!リップは?!?!!?アイライナーとかもたまに使うよね?!?!どこの?!?!私はラブライナーがオススメ(文字数)」

リキッド派かパウダリー派かも気になるところです。

某記事で大我くんが「化粧水もつけずにファンデーション塗る」と発言していたこともあって、下地系は使ってないと思ってます。

個人的にロイヤルな大我くんにはロイヤルなコスメを使っていてほしいという願望があるので、コスメデコルテの諭吉ファンデとかが似合うなぁ〜、と。

アツい。アツすぎる。是非コスメ業界の方々にはジャニーズ×コスメの魅力、需要に気付いていただきたいです。企業案件求む!!!!